2016/12/29

色々あって以前の猫はいなくなってしまいましたが、大福みたいな猫を飼うことになりました。

早速こたつからでてきません。僕と一緒です。

よろしくね。

無事に猫もやって来たということで!猫日記は終わります😌

 

PS: みなさま、よいお年をーー🎍🎍🎍

 

恒例の末期的な映像。

こたつにいることを妥協しない、伸びた大福餅。


最近教えてもらったのですがすげーいい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぼんどがーる (金曜日, 30 12月 2016 01:32)

    猫ちゃん可愛いですね〜!
    もし、猫ちゃんの肖像権などがないようでしたら、お写真が欲しいです♡
    FBなどでUPしてもらえませんでしょうか?

  • #2

    (月曜日, 02 1月 2017 04:12)

    ありがとうございます!どこかのタイミングでFBにもあげようかと思います、、!