2016/10/29

以前ちらっと言いました、実った最高なやつなのですが...なんとなく確定したので。

考えただけで身がくねくねしてしまいますが、

ついに来週から猫を飼うことに、、

やったああ!!

大きなカゴも買い準備は万全。

・・・

何が面白くて何が面白くないって、人と話すとみんな違って本当に面白いですね。絶対微妙に違って。

ぼくは譲れないやつがあって、「何かを真面目にしようとして、うまくいかない人」を見ることが、群をぬいて好きです。

マスクを取ろうとして、耳にひっかかってまごついてる女性とか、すごくいいです。念のために言っておきますが、変態的な意味ではないですからね。

これが不真面目だと多分ダメで、真面目だったり誠実じゃないといけないような気がします。

この数年間で一番好きな映画は「ドライブ」と「汚れた血」なんですが、僕はこの映画の主人公が、全編そんな感じに見えちゃって非常に愛おしいのです。

 

知り合いの料理研究家の人に教えてもらったゴマ鯖丼。だけど鯖がなかったので、代わりにかんぶりを半日ごまダレにつけました。とろけた。