2016/10/15

ネットで色々調べてるとまだまだ面白そうな日本の観光名所が沢山あるんだなーって。色々終わったら絶対一週間くらい旅に行ってやるぞ。

ラジオで高橋ヨシキさんが、青春のなかった人が青春を取り戻そうとする行為は格好悪いって言ってて色々考えてしまったけど、でも僕にとってやっぱりそれがモチベーションなので...。10代で青春を過ごしてたら今頃こんなことしてないだろうし...。話は変わるけど、ハイロウズの青春の歌詞は最高です。

Apple Musicが好きなんですが(For youが)、でも思い入れのある音楽になかなか出会えてない気もします。偶然どこかの店内で流れていたり、仲のいい人が勧めてくれたりする音楽や映画が、自分はとても好きです。多分ワンクッションあって、「なんでこの店はこの音楽を選ぶのか」とか「なんでこの人はこの映画が好きなんだろう」とか考えることが好きなんだと思います。今は廃れた青春の甘酸っぱいCDの貸し借りというやつ、好きだったしな〜男とだけどな〜

出だしとラストの素晴らしさ。