2016/10/07

足がつって激痛で目が覚めたらおじさん認定だと昔から思ってたけど、

ついに足がつって激痛で目が覚めました。

 

自宅徒歩数歩のところにできたEXILEショップ、入ってみて思ったけど、

非現実な空間は楽しいのです。ディズニーランド。

思わずガチャを回している自分がおりました。

 

秋にかけて(変更あるかと思いますが)5本とりかかってます。

楽しい秋が..くる!

 

写真家のいくしゅんさんという方、知り合ったきっかけはTATやドミューンだったんですが、この人の写真を最初にみた衝撃..凄いんです。仙人だと思ってます。あんな愛の果汁100%(表現が間違ってますね...エ○い意味に取られないといいですが...本人はエ○いと思いますが...)みたいな写真、どうやったら撮れるんだろうって思ってます。

そして漫画家の大橋裕之さん(!)にもお会いでき、大橋さんの漫画のようなまるでタートルトークとタワーオブテラーを繰り返したような楽しい夜が終わったのでした。

 

 

追記:足がつるどころか肉離れだった...🚑