2016/08/05

物件探しをしてます。

以下、これはディスってるわけではないんですが。

 

頻繁に閲覧する某物件サイトg○○d r○○○という賃貸サイトがありまして(ほとんど伏字にしたのに、ほとんどわかってしまう。すごい)。

ここに載ってる物件にはマンション名が書いてないので、すべてのマンション名に付けられている「マンションキャッチコピー」を伝えないといけないんですよ。

 

しかしそのキャッチコピーが..

例えば..

 

「ボーイミーツガール」

とか

「あなたに祝福の時を」

とか

「君しかいない。君に決めた」

とか

「都会のオアシスで愛を語りませんか?」

とか、、

(後半はイメージですが、でも本当にこんな感じなんです!サイトをぜひご覧くだせえ..

 

僕だけなのか...顔が真っ赤になってしまって、電話口でこんな感じになってしまうのです。

 

「はい。こちらg○○d r○○○です」

 

「もしもし、森ともうします。サイトに載ってるお部屋のことで質問が..

 

「なんというフレーズで紹介されている物件ですか?」

 

「えと..あの..き..き..君しか..いない君に..決め(小声)」

 

「すみません。ちょっと聞き取れませんのでもう一度お願いします」

 

「君しか..君しか..

 

というのが本当に3回くらいあったのです。

うえーん!こんなのしらふで言えないよー!

 

 

くさいセリフをすぐに言えるような、そんなトレンディな大人にならなきゃ、と思った32の夏でした。

 

 

・・・

 

そもそも寝坊を治すために(血圧を上げるために)始めたジョギング5kmコースも早3ヶ月目。やっとこの頃は目覚めが良くなってきたのを痛感してます。3ヶ月目から変わるというインターネットの情報は合っていたみたいだ..。人間ってすごいなと日本昔話のエンディングみたいなことを思うこの頃。

体力ついたぞ!

 

角煮丼。最近の一番のヒット作。豚ブロックを1時間とにかく煮るだけ。最高。

 

近所のとこより絶対おいしいと思う。

豚ロースの塊を1時間半、トマトベースで煮込んで、最後にソースをかけたやつ。これを作ってる時、目を離したら火災報知機作動して慌てた。


漬けサーモンとアボガド丼。簡単なので頻度高い。

マグロが高かったので旬の安いサーモンにしたけど全然いけた!

最近毎日神楽坂で会ってる犬。高校の頃まで飼ってた犬に似てる。暑さに

気をつけなね。

ガパオ。

ガパオの素でやったので簡単でしたが、やっぱり肉で味が変わりますな。

森は一年分の靴を手に入れた。