2016/07/16

最近毎日スタッフの方に来てもらってるのですが、人がいると色んなことが捗ります。あと単純にやらなきゃ感が強くなるっていう。うすうす感じてた個人活動の限界(ぼくがズボラなのも含めて)をなんとかしたい!

・・

引越し先を浅草方面か神楽坂近くかで迷ってたけど、人から意見をもらいながら、後者になんとなくなりそう!

・・

寝起きざまに某山田孝之主演のドラマに出ないかという連絡。どわっと思ってたけど、夕方にいろんな都合で改めてNGの報告。残念。.なしになったので言ってもいいかと思うんですが..無職ニートの役だと..役作りしなくても出来たのに悲しい...(;_;)。

・・

いま読んでる本!

 

自分が遅読の理由はこれか!

・・

 

道にいた猫たち。なぜ目をあわせてくれない!