2016/07/08

GIFをつくりまくる、という謎の仕事を終えまして、いま朝の6時。

・・

お肉屋さんの肉にはまって回鍋肉を作ったら店より美味しくできた。太るー!

 

春以来の猫の譲渡会をのぞいてみました。子猫のシーズンラッシュでたくさんいました。冬とは比べ物にならなくて。運営的な人から話しかけられたんですが、猫ブームも手伝ってか、今はほとんど会場に来た猫はもらわれるらしいんです。なんかそれを聞いたとき、みんなちゃんと貰われてるんだな~って、これまで譲渡会にいくたびに色々思ってたことがストーンって腑に落ちて、タイミングかなって思いました。

・・

MDNで「汚れた血」を紹介したらちょっと見たくなって、見たらやっぱりよいですねえ!

やっつけですみません