2016/07/06

朝6時のジョギングを春から続けてます(ときどき夜に回す)。やってくうちに、最初の1ヶ月を越えたくらいでいつものコースに飽きまして。しかし目黒川のコースは平坦で走りやすく一直線で景色もよくで、コース変えは勿体ないなーと思い、じゃあルールを決めようと思いました。まず、毎朝出がけの前に、アップルミュージックでおすすめされた未聴のアルバムを選定。走りながら毎日新しい誰かのアルバムを聞く。これのおかげでベルアンドセバスチャンにはまったのでした。

 

 もう一つは、いつもゴール地点周辺の茂みに猫がいるから、その猫に触って折り返す(笑)。 

・・・

いままでスーパーでは、スライスされた肉のパックしか買ってこなかったんですけど、お肉屋でブロック肉を買って食べたら味のレベルが雲泥でした。

3人前で700円くらい。

...からの酢豚